イヤーレシーバー(別売)を取り付ける
オーディオレシーバーに対応するイヤーレシーバーを取り付けます。ここではイヤーレシーバーとしてXBA-Z5を例に説明します。
- イヤーレシーバーの左側にオーディオレシーバーの左接続部を、イヤーレシーバーの右側にオーディオレシーバーの右接続部を取り付ける。
オーディオレシーバーの左接続部には凸点が付いています。装着時の目安にしてください。

A:凸点
B:合わせる
C:L側:銀色(R側:赤)
イヤーレシーバーをはずすときは
オーディオレシーバーの接続部を持ってまっすぐに引き抜く。

ご注意
- 取り付け・取りはずしはオーディオレシーバーの電源がオフの状態で行ってください。
- 取り付けの際は、イヤーレシーバーの奥までオーディオレシーバーの接続部を差し込んでください。
- ケーブル部分を直接引っ張ると断線するおそれがあります。
- 接続部を回さないでください。破損の原因となります。
- 取りはずすときは斜めに引っ張らないでください。オーディオレシーバーがはずれにくくなります。


