初期化する
「困ったときにすること」で症状が改善されない場合は、本機を初期化してください。
バースピーカーの
(電源)を初期化開始の通知音が流れるまで10秒以上押す。
バースピーカーのメインステータスランプが白色/青色で交互に点滅し、初期化が開始されます。
初期化が完了すると、バースピーカーが再起動します。
バースピーカーのメインステータスランプが白色に点滅したあとに電源オンの通知音が流れるまでお待ちください。
ご注意
- 本機を初期化したときは、本機とつないだスマートフォンなど(*)のBLUETOOTH設定から、本機のペアリング情報(本機の名前(**)、LE_本機の名前)を削除してください。
*アプリをインストールしたスマートフォン、BLUETOOTH機能対応の音源機器などが該当します。
** BRAVIA Theatre Bar 7または[本機の名前]で設定した機器名
- 本機を初期化した場合は、アプリで初期設定を行ってください。
- 初期化により別売のサブウーファーやリアスピーカーとの接続が切断される場合があります。その場合は、アプリで[ワイヤレススピーカー設定]を行ってください。
TP1002067761