スリープさせる/電源を切る
poiqの電源状態は、電源ボタンを押す長さによって切り替えることができます。
また、poiqの電源状態は、電源ボタンの上にある電源/充電LEDの色で確認できます。電源/充電LEDの確認方法について詳しくは、「電源/充電LEDの光りかた」をご覧ください。
poiqの電源状態と電源ボタンを押す長さ
:電源ボタンを短く押す
:電源ボタンを3秒間押したままにする
スリープさせる
poiqを持ち運ぶ場合など、少しだけ動きを止めたいときはスリープ状態にしてください。
スリープさせるには、電源ボタン(a)を短く押します。
電源/充電LEDが緑色に点滅したあと赤色に点灯し、poiqがスリープ状態になります。
スリープ状態から電源を入れるには
電源ボタン(a)を短く押します。
すぐに電源が入り、poiqが動き出します。
電源を切る
poiqを長時間使わないときは電源を切ってください。
電源を切るには、電源ボタン(a)を3秒間押したままにします。
-
電源オン状態から電源を切った場合:
電源/充電LEDが緑色に点滅したあと消灯し、poiqが電源オフ状態になります。
-
スリープ状態から電源を切った場合:
電源/充電LEDが赤色に点滅したあと消灯し、poiqが電源オフ状態になります。