撮影モード(動画)/撮影モード(スロー&クイックモーション)

動画、スロー&クイックモーション

動画またはスロー&クイックモーション撮影時に、撮りたい被写体や操作したい機能に合わせて撮影モードを設定します。

  1. モードダイヤルを(動画)またはS&Q(スロー&クイックモーション)にする。
  2. MENU→(撮影)→[撮影モード]→[撮影モード]/[撮影モード]→希望の設定を選ぶ。

メニュー項目の詳細

おまかせオート:
カメラまかせでシーン認識をして撮影する。
プログラムオート:
露出(シャッタースピードと絞り)はカメラが自動設定する。
絞り優先:
ピントの合う範囲や背景のぼかし具合を変えて撮影できる。
シャッタースピード優先:
シャッタースピードを調整して、自然な動きの動画を撮影することができます。
マニュアル露出:
絞り値とシャッタースピードの両方を調節して、自分の好みの露出で撮影できます。
TP1001804400