本体上面

カメラ上面のイラスト

  1. モードダイヤル

    中央のロック解除ボタンを押している間、モードダイヤルのロックが解除されます。

  2. 後ダイヤル

    撮影モードごとに必要な設定を即座に変更できます。

  3. 露出補正ダイヤル

    中央のロックボタンを押すたびに、露出補正ダイヤルのロック/ロック解除が切り替わります。ロックボタンが上がって白い線が見えているときがロック解除状態です。

  4. MOVIE(動画)ボタン
  5. C2ボタン(カスタムボタン2)
  6. マルチインターフェースシュー*

    一部のアクセサリーでは接続時にマルチインターフェースシュー後方からはみ出る場合がありますが、先端まで入っていれば取り付けできています。

  7. イメージセンサー位置表示
    • イメージセンサーとは、光を電気信号に変えるためのセンサーです。センサー面の位置は(イメージセンサー位置表示)で示されています。被写体までの距離を正確に測るには、この線の位置を参考にしてください。

    • レンズの最短撮影距離よりも近いものにはピントが合いません。撮りたいものに近づきすぎていないか、確認してください。

* マルチインターフェースシュー対応アクセサリーについて詳しくは、専用サポートサイトでご確認ください。
https://www.sony.jp/support/r/ichigan/connect/
アクセサリーシュー対応のアクセサリーも使用できます。他社のアクセサリーを取り付けた場合の動作は保証できません。

マルチインターフェースシューのロゴ

アクセサリーシューのロゴ