困ったときにすること

下記の流れに従って対応してください。

  1. 「故障かな?と思ったら」の項目をチェックして、本機を点検する。
  2. 電源を取り外し、約1分後に再び取り付け、本機の電源を入れる。
  3. 設定リセット]を行い、電源を入れる。
    この操作を行うと、日時やエリアなどの設定が解除されます。
  4. ハンディカムオフィシャルWEBサイトなどで確認する。

    http://www.sony.co.jp/cam/

    ハンディカムの最新情報、撮影テクニック、アクセサリーなどに関する情報を掲載しています。

    ハンディカムの最新サポート情報

    (製品に関するQ&A、パソコンとの接続方法など)

    http://www.sony.jp/support/handycam/

    ソフトウェアのサポート情報

    http://www.sony.co.jp/support-disoft/

  5. 相談窓口に電話で問い合わせる。

ご注意

  • 修理内容によっては内蔵メモリーの初期化または交換が必要になることがあります。

    その場合、内蔵メモリー内のデータはすべて消去されますので、修理をお受けになる前に内蔵メモリー内のデータを保存(バックアップ)してください。修理によってデータが消去された場合の補償については、ご容赦ください(FDR-AX45/AX60のみ)。

    修理において、不具合症状の発生・改善の確認のために、必要最小限の範囲で内蔵メモリー内のデータを確認させていただく場合があります。ただし、それらのデータをソニー側で複製・保存することはありません(FDR-AX45/AX60のみ)。