キーボードを使う

  1. 付属のUSB Type-Cケーブル(A)をキーボードのUSB Type-C端子に接続する。

    Aの位置を示すイラスト

  2. キーボードに接続したUSB Type-CケーブルをパソコンのUSB端子に接続する。

    キーボードの電源が入り、キー全体でイルミネーションが表示されます。

キーボードの主な操作

キーボードをパソコンに接続した状態で操作を行ってください。

機能 操作 説明
操作切り替え Fnキー(D)を押しながら←キー(C)を短く押す。

ファンクションロック

Fnキーをロックした状態にします。Fnキーを押さなくてもF1~F12キーなどに割り当てた機能が使えるようになります。もう一度押すとロックを解除します。

ファンクションロックが有効なときは、Fnキーが点灯します。

Fnキー(D)を押しながらTabキー(B)を短く押す。

プロファイルの切り替え

押すたびにプロファイル1~4を順に切り替えます。

選択したプロファイルに合わせてF1~F4キーが順に点灯します。

Fnキー(D)を押しながらEscキー(A)を短く押す。

超低遅延モード

オンにすると、キー入力時の反応時間を短くします。もう一度押すと解除します。

超低遅延モード時は、すべてのキーが消灯します。

キー点灯の明るさ調節 Fnキー(D)を押しながら上方向キー(E)を短く押す。 押すたびにキーの点灯が明るくなります。
Fnキー(D)を押しながら下方向キー(F)を短く押す。 押すたびにキーの点灯が暗くなります。
音量調節 ボリュームダイヤルを時計回りに回す。 パソコンの音量が大きくなります。
ボリュームダイヤルを反時計回りに回す。 パソコンの音量が小さくなります。
ボリュームダイヤルを押す。 押すとミュートします。もう一度押すとミュートを解除します。

ヒント

  • “INZONE Hub”のキーの割り当て設定を使って特定のキーに他の機能を割り当てたとしても、操作切り替えやキー点灯の明るさ調節は、上記表に記載されているキーの操作のままお使いいただけます。