ダブルモードとステレオモードを切り替える(Speaker Add機能)

2台のスピーカーで2台とも同じ音を再生するか(ダブルモード)、別々の音を出力してステレオ再生するか(ステレオモード)を切り替えることができます。

  1. 1台目のスピーカーのADDボタンを長押しして、2台のスピーカーからの音声の出力を切り替える。

    ADDボタンを長押しするたびにモードが切り替わります。

    2台のスピーカーのADD L/Rランプの状態で再生モードを確認できます。

    ダブルモード

    2台のスピーカーのADD L/Rランプがすべて点灯します。

    ステレオモード(L ch/R ch)

    1台のスピーカーのLランプ、もう1台のスピーカーのRランプが点灯します。

    ステレオモード(R ch/L ch)

    1台のスピーカーのLランプが消灯してRランプが点灯、もう1台のスピーカーのRランプが消灯してLランプが点灯します。