USB機器の音楽を聞く

スピーカーは以下の音声ファイルフォーマットに対応しています。

  • MP3:ファイル拡張子「.mp3」
  • WMA:ファイル拡張子「.wma」
  1. スピーカーのUSBランプが点灯するまでFUNCTIONボタンを繰り返し押す。

  2. (USB)ポートにUSB機器をつなぐ。

  3. (再生/一時停止)/(通話)ボタンを押して再生を開始する。

    Sony | Music Centerを使って、再生操作を行ったり、USB機器の音楽リストから簡単に音楽を選んだりすることができます。


    また、再生中にスピーカーのボタンを使って以下の操作をすることもできます。

    • 一時停止
      再生中に(再生/一時停止)/(通話)ボタンを押すと、一時停止します。もう一度押すと、再生を再開します。
    • 次の曲へ移動
      再生中に(再生/一時停止)/(通話)ボタンを2回押します。
    • 1つ前の曲へ移動
      再生中に(再生/一時停止)/(通話)ボタンを3回押します。
  4. +/-(音量)ボタンを押して音量を調節する。

ご注意

  • 以下の場合、スピーカーはUSB機器内の音声ファイルを再生できません。
    • USB機器内の音声ファイル数が999を超えているとき
    • USB機器内のフォルダー数が75(「ROOT」フォルダーおよび空のフォルダーを含む)を超えているとき
    上記の数はファイルやフォルダー構造によって異なります。音声ファイルの入ったUSB機器には、他の種類のファイルや不要なフォルダーを保存しないでください。
  • スピーカーが再生できるフォルダーは8階層目までです。
  • 音声ファイルを含まないフォルダーはスキップされます。
  • 正しい拡張子を持つファイル名であったとしても、実際には異なるファイルの場合は、スピーカーがノイズを出したり正常に動作しないことがあります。