ヘッドセットの電源を入れる

充電ケースにセットされているとき

  1. ヘッドセットを横に倒し、充電ケースから取り出す。

    自動的に電源が入ります。

    片側だけを取り出すと、取り出したヘッドセットだけに電源が入ります。

充電ケースにセットされていないとき

ヘッドセットを充電ケースから取り出して耳に装着しない状態が約15分間続くと、自動的に電源が切れます。この場合は、ヘッドセットのタッチセンサーをタップするか、ヘッドセットを耳に装着すると電源が入ります。ヘッドセットを充電ケースに一度セットしてから取り出しても電源が入ります。

Sony | Headphones Connect”アプリを使用すると、ヘッドセットの電源が自動的に切れないように設定を変更できます。

電源が入ると

充電ケースから両側のヘッドセットを取り出すと、L側とR側のヘッドセットが接続されます。

お買い上げ後初めてお使いになるときやヘッドセットを初期化した直後は、電源を入れるとBluetooth機器登録(ペアリング)モードになります。

Bluetooth接続されていないときにタッチセンサーをタップすると、ヘッドセットの電源が入っていることを知らせる通知音が鳴ります。

お買い上げ後初めてお使いになるときやヘッドセットを初期化した直後は、ヘッドセットを耳に装着すると、自動的にノイズキャンセリング機能がオンになります。

前回使用時にノイズキャンセリング機能の設定を変更していた場合、その設定が保持されます。